Follow @papepo100
    

ザ・ファブル

連載中 ハードボイルドユーモア掲載誌-ヤンマガ
0 0 2016/09/21
とりあえず、最初の投稿ということで、タイトル違いにならない様、今一番続きが読みたい漫画の中から、他ではまだあまりとりあげられていないものを紹介します。
ジャンルはヤクザが出てくるハードボイルなんですが、作者が「ナニワトモアレ」の南勝久なんで、クスッと笑えるギャグを諸処にうまーく入れており、そのアンマッチさに思わず引き込まれてしまいます。

試し読み/他の人のレビューを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加

殺し屋1

完結済 グロハードボイルド裏社会掲載誌-ヤンサン
0 0 2016/10/14
殺し屋1
山本英夫によるハードボイルドアクション。全10巻。
ヤクザと殺し屋の抗争をこれでもかという程の暴力表現で描写した問題作。
ホムンクルス」はいまいちでしたが、こちらは間違いなくお勧めです。

試し読み/他の人のレビューを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加

代紋take2

完結済 タイムスリップハードボイルド作家-渡辺潤掲載誌-ヤンマガ
0 0 2017/01/24
原作:木内一雅、作画:渡辺潤によるタイムスリップハードボイルド。全62巻。
うだつのあがらぬチンピラだった主人公が殺されかけたことをきっかけに10年前にタイムスリップ。未来の記憶を頼りに新たなヤクザ人生を立ち回るストーリー。
最後のシリーズはいりませんが50巻くらいまではすごく面白かったです。

試し読み/他の人のレビューを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加